--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
宮古島に帰省したよ~♪
2011/01/03(Mon)
去年は海にも入れたけど、今年はさむい~宮古島です。

気温は12度ぐらいだけど、風が強くて寒いよぉ~


で、家の中でごろごろしてましたあ^^

海は一番なんだけど、他にみるもんないし~

そうだあ

あそこに行ってみよぉ~


という訳で




まもる君なのだ

まもる

色が白すぎて好みじゃないなあナンテ


キャラクターグッツ売ってます(宮古空港)

まもる君
クッキー、Tシャツ、キーホルダー・・・


おっと

会いにきたのは君じゃないのだよん


目的はここ

夢

島田紳助プロデュースの民宿『夢来人』(むらびと)


詳しくないけど、TBSで毎週放送しているんだってね(2回ぐらい、たまたま見たことある)


母の話ではあの叶姉妹も来てたんだってさ

やぎ

女性のための癒しの民宿なんだってさ

夢3

無料の駐車場もある

夢4

ビーチより人多いぞぉ~(寒いからこっち来たのかも)

夢5

民宿の住所は公表してなくてナイショなのかな。

ガイドブックにも載ってないし。

さとうきび畑の中にあって特別な看板もないけど。

沖似いりの親族で火星人の叔父が、上空をドライブ中に発見したそうです

宮古島一周道路を東辺名岬向けに車を走らせてまもる君を見つけましょ~

まもる君を少しすぎると右手に自動販売機があってそこを右折するとすぐ

夢来人の駐車場があるよぉ~

この記事のURL | 沖似いりの日記 | CM(4) | ▲ top
<<宮古島に帰省したよ~2だよん♪ | メイン | 寒いのでそうじは来年しよう~♪>>
コメント
-  -
宮古島で12℃って言うと寒いんだねv-237(=^O^=)

海で泳げないのは残念だけど綺麗な海が見れていいねv-238(*^∇^*)

今の海はv-466荒れ模様ですが今日はv-278穏やかでしたよv-221(*^ ^*)

お正月からv-276大雪だったので今日やっと神社へv-457v-424v-425初詣に行って来ましたよi-185(o^v^o)
2011/01/03 16:18  | URL | 青いクラゲ #-[ 編集]
-  -
v-411kokeさん、こんにちは♪

宮古島はさんご礁の平坦な島(山がないv-363
周りを海で囲まれているので北風が四方八方から吹いて
寒いよぉ~
ナツは気温も上がらなくて涼しいよ。
今日は(5日)21度だって、泳げるかも。
コメントありがとぉv-297
2011/01/05 12:32  | URL | #-[ 編集]
-  -
沖似いりさん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
お久しぶりです。
今は宮古島に帰省されてるんですね。
いいな~宮古島。
民宿 夢来人はテレビで時々見てますよ。
女性のための癒しの民宿ってことは男性は泊まれないんですね。
今日の福岡は、みぞれまじりの雪ですごく寒いです。
2011/01/06 16:47  | URL | アプリコット #-[ 編集]
-  -
v-411アプリコットさん、
明けましておめでとうございます。
宮古島は海しか見たことないけど、テレビのお陰で
『夢来人』ホットなスポットになってました。
でも、残念女子専門みたいだよぉ。
年始年末は九州でも大荒れでしたね。
春が待ち遠しいね^^
今年もよろしくねv-297
2011/01/07 10:48  | URL | #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
