スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
がじゅまる君
2010/11/17(Wed)
今日はいい天気

がじゅまる

何度ぐらいかな?

24度でした。

朝方は20度きって18、19度。さむ~い

ケド

日中は太陽が上がると暑くなって

家の中ではTシャツ一枚でも大丈夫

沖縄は海に囲まれているので海風が強くて気温のわりには寒いんだ。

逆に夏は30度越えても海風のお陰で涼しいよ


風に乗ってやってきた『気になるヤツ』

今年の4月に気がつくと(あまりベランダ出ないの)生えていたよぉ

わい


シーカーサァーの木かな?

夏にはいっぱい実をつけてくれるかも

毎朝新鮮なシーカァーサーのジュースを作ってあげるさあ



11月17日現在・・・大きくなりましたあ

がじゅまる2

でも

これは

たぶん、『がじゅまる君』みたいだあ。

小さいくせにヒゲがある。

こんなに大きくなって
がじゅまる3

夏にはセミが大合唱するのよねぇ~ウルサ~イ

私の家の狭いベランダに間違って降りてしまったドジな『がじゅまる君』

かわいくて捨てられないのだけど・・・

スポンサーサイト
この記事のURL | 沖似いりの日記 | CM(2) | ▲ top
<<海の彼方 | メイン | 恋するアーユルヴェーダ>>
コメント
-  -
はじめまして。

沖縄いいですね~♡
学生の時、1度行きました。皆さんに親切にしていただきました(^-^)

シークワーサーで無くて残念でしたね(^O^)
2010/11/18 13:08  | URL | いちご #-[ 編集]
-  -
v-411いちごさん、こんにちは♪

仕方ないのでシークァーサーはスーパーで買って飲みました^^
ガジュマル君は冬も元気!
食べられないのが残念です~
コメントありがとぉv-297
2010/11/19 11:27  | URL | #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
