--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
インド聖者の☆星占い☆
2010/10/17(Sun)
アーユルヴェーダの本を100冊ヨムゾォ~

今週は一冊しか読めなかった




インドの星占いなのだ。

アーユルヴェーダとインドの占星術とはおおいに関係があって

伝統的なアーユルヴェーダ医は☆の動きで患者の悪いところを診たりするそうです。

人間を小宇宙と考えるアーユルは

☆の動きも重要視するんだって。


著書はインドの女性ヨギ(ヨガ行者)

ヨガによる長い修業、心身訓練と解脱によって培った

優れた洞察力をもった聖者です。


私の項目、乙女座を読むと


欠点がいっぱいなのだあ~


しかも、当たってるぅの~


他の星座の項目でも、欠点がずばっと書いてあるんだ。

でも、

それはその欠点と悪い傾向を改めて、その星座が与える人生の高所にいたらせるためなんだって。


どうしたら成功するのか

お金持ちになるのか

幸せになるのか


方向性を教えてくれる、とっても頼りがいのある一冊でした
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
