--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
水中でお昼寝
2010/07/03(Sat)
今回の久米島旅行のメインはここ

バーデンハウス

ばーでん


ドイツ語で「温浴施設」という意味で、

日本の「湯治場」的な役割をもつ施設です。

世界で初めて海洋深層水100%利用してるんだって


ドイツの伝統的な温泉湯治館をモデルに造られたという

「バーデンプール」は

水圧マッサージや水中運動を行なうプール。

中でも、フローティングはプールの底面から強力な噴水流が体全身をささえて

沖似いりのおも~い体でも浮くんだあ^^

水中にぷかぷか浮いて最高に~キモチイイ~

ばーでん4

写真は禁止なので

外からぐるりとまわってみたよぉ


「野外ジャクジー」がある場所。

目の前は海です~おーしゃんびゅ~

ばーでん2



こら~

この先は撮影禁止だぞぉ~
しーさー2

警備シーサーに怒られましたあ


もっと奥の別館では

月桃の香りの個室でフェイスと全身のトリートメントに初挑戦

途中で意識がなくなって~

あっという間の120分でしたあ^^


おなかがすいたので

ハウス内のレストルーム『なかゆくい処』へ

さくなそばセット

そば

沖縄の薬草、さくな(長令草)を食べると寿命が延びるんだって。

そのさくなを粉末にして練りこんだそばだよ。

おそばの上にも葉っぱがのってるね。

グリーンのおそばだ、パスタみたいだ
そば5

さくなはサラダ菜みたい~でくせがなくて美味しいよ

これならサクサクいけるかも~

毎年食べたら200歳までいけるかも~


仙人にもなれるかも~


仙人シーサーに見えてきたぞ
シーサー
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<竜宮城へ行ったきた、かも? | メイン | の~んびり久米島>>
コメント
-  -
e-497バーデンハウスv-48v-78温泉施設なんだ~~v-238(*^o^*)

の~んび身体をケアー出来ていいところだねi-176(*^∇^*)

女性には嬉しいエステも気持ちよくてi-196眠っちゃうほどi-176(o^O^o)

大きなシーザーe-196威厳があっていいですねv-221(*^v^*)
2010/07/03 22:29  | URL | 青いクラゲ #-[ 編集]
-  -
こんばんは~♪
温浴施設に行ってきたんだね^^
水中に浮かぶことが出来るのかぁ
なんか楽しそう(*^_^*)

薬草は食べにくいイメージがあるけど、
クセがないんだね。
200歳までいけるかなぁ^^
2010/07/05 03:05  | URL | Oasis #-[ 編集]
-  -
v-411kokeさん、こんにちは~♪

なんか寝てばかりだけど、
のんびりが目的だからいいかなあ~
おかげで眠りクセがつきました^^
コメントありがとぉv-297
2010/07/05 15:49  | URL | #-[ 編集]
-  -
v-411Oasisさん、こんにちは~♪

薬草って苦味がありそうだけど、
以外に美味しかったよぉ。
私も初めて食べました^^
プールは一日中あきずに遊んでました^^
200歳になっても遊んでいたいです~
コメントありがとぉv-297
2010/07/05 16:10  | URL | #-[ 編集]
- うわぁ~ -

超ぉ~ウラヤマシイの一言!!!
行ってみたぁ~い♪

こんな贅沢はたまには欲しいよねぇ(^-^)
2010/07/06 13:24  | URL | 93chan #laRQJcpE[ 編集]
-  -
v-41193chanさん、こんにちは~♪

何にもしない~って贅沢だよね~
一年に一度ですわん。
沖縄の梅雨明け直後6月後半から7月始めを狙えば
安いし天気も晴れ間が多いし十分泳げるし観光客もあまりいないのでおすすめ~
コメントありがとぉv-297
2010/07/07 13:50  | URL | #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
