--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
早く踊り隊~♪
2010/07/12(Mon)
2007年のだけど

国際通りでのエイサー踊り隊の演舞



今年も8月1日に開催です。

私も参加するのだあ~




演舞指導は創作エイサー団体の

『琉球國祭り太鼓』です。


『ミルクムナリ』と今年は『笑顔のまんま』の2曲を踊る予定。


こちらは模範演技です~



創作エイサー団体は県内にいくつかあって

そのなかでも

『琉球國太鼓』の特徴は沖縄空手のかたを取り入れているのだあ。

きまるとすごくかっこいい~


沖似いりのパートは大太鼓~

あまり動かないでいいかな~と選んだのにぃ~

2曲目の『笑顔のまんま』ではぐるぐるまわったり、とんだり~

目がまわるぅ~


今日はこれから練習です~イッテキマス~
この記事のURL | 沖似いりのお祭り・イベント | CM(4) | ▲ top
<<老いないための100の方法 | メイン | 竜宮城へ行ったきた、かも?>>
コメント
-  -
大太鼓を持っての踊りは格好いいねv-221(o^O^o)

いろんな動画に見入ってしまいましたよi-176(*^v^*)

音楽といい踊りといい 決まっているねi-185(*^▽^*)

8月に実際に見に行きたくなっちゃったi-176(*^v^*)
2010/07/12 22:37  | URL | 青いクラゲ #-[ 編集]
-  -
こんばんは~♪

エイサーって迫力があって凄いよねぇ^^
ビシッと決まっていてカッコイイe-266
本番まで2週間ぐらいなんだね
q(▽≦q)がんばれぇ~
2010/07/13 02:36  | URL | Oasis #-[ 編集]
-  -
v-411kokeさん、こんにちは~♪

実際に見たら踊りたくなるかもよ~
当日、2時間練習して参加できる
『にわかエイサー踊り隊』に参加してみる?
コメントありがとぉv-297
2010/07/13 14:54  | URL | #-[ 編集]
-  -
v-411Oasisさん、こんにちは~♪

まだまだと思ってたら、あっという間に8月だ。
練習がんばるけど、衣装はどうしようかな~と
そればかり~かっこいい自分を妄想してます~^^
コメントありがとぉv-297
2010/07/13 14:59  | URL | #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
