--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
私のお気にいり
2010/04/27(Tue)
ブーゲンビリアの花がお出迎えだ

ビーチ4

マーメイド嬢もいるよん

ムーン2

ムーンビーチだよん~

ムーン3


ビーチが三日月の形なのでムーンビーチっていうんだ。

今日はちょっと冷たい~

ムーン

私のお気に入り~

ビーチ3

今日は曇り空だけど25度ぐらいあって

風が心地良いのだ
椰子の木陰でウトウトなのだあ
ビーチ2

目の前は~こんな

ビーチ5

夕暮れになったので場所うつしましたあ

2階のレストランで食事です。

ムーン4

ちょっといい感じ~

ビーチ6

ますますいい感じ~

窓いっぱいにビーチを見下ろしながら

ムーン5

気分がいいのでお酒~飲みたいな。

沖縄で酒と言えば泡盛だけど

ウイスキーのハイボールにチャレンジ
ムーン6

美味しいかも~

これなら何杯でもいけるかも~

でも、おごってくれる人がいないから一杯で終了で~す
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<エイサー踊りたい? | メイン | 好きな言葉>>
コメント
-  -
海にv-301椰子の木と素敵な風景だねi-176(*^o^*)

海を見ながらの~んびりi-185 いいだろうな~~~i-176(=^O^=)

沖縄でv-272ウィスキーとはv-237(*^∇^*)

行ってみたいですi-194(o^v^o)

GWは伊豆の下田へv-235行く予定ですv-221(*^o^*)
2010/04/27 22:23  | URL | 青いクラゲ #-[ 編集]
-  -
v-411kokeさん、コメントありがとぉ

GWは伊豆に行くのね~
楽しんできてくださ~い^^
kokeさんのブログに遊びに行こうとしたけど、
システムエラーで行けないよぉ~v-356
ワンネコちゃんはお留守番v-362
2010/04/28 14:39  | URL | 沖似いり #-[ 編集]
-  -
沖似いりさん、こんばんは~♪

海と椰子の木がいい感じだね
夕日が沈むとこを見てみたいなぁ^^
2010/04/29 20:23  | URL | oasis #-[ 編集]
-  -
v-411Oasisさん、こんにちは~♪

この日は雲が多くて夕日は残念だったけど
夏に大きな夕日を見ながら~は最高だよん。
夏には人も多いけどね^^
コメントありがとぉv-297
2010/04/30 08:22  | URL | 沖似いり #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
