スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
沖縄国際映画祭
2010/03/28(Sun)
第2回沖縄国際映画祭へ行ったよぉ~

風が強くて寒かった

映画


TVでしか見られない芸人さん達をいっぱい見てきたよ(映画も)


韓国映画『My Girlfrend is Agent』の舞台あいさつ

カン・ジファンと陣内智則


映画2

香港映画『On His Majstys Secret Service』での

ハリセンボンのお二人

映画3


誰だかわからないけど

とってもかわいいかったタイの女優さん

たい



あと、写真はないけど、あまりにも近すぎて遠慮してしまった。

スリムクラブのお二人(名前は知らん

スペインの映画の監督さんと一緒のトークが最高におもしろかったよん


沖縄国際映画祭は

『笑い』と『平和』がテーマだけど

コメディって映像にするのは難しいよね。

笑いは『場』かなあって感じたよ。

ハリセンボンのコントはTVで見て笑ったことないけど、舞台でのトークには笑えたもん。


見た映画

①韓国『My Girlfrend is an Agent』

俳優さんが素敵でかっこいい

②香港『On His Majestys Secret Servis』

女性が強くて男性を守るのが流行りなの?

③スペイン『The Missing Lynx』

監督さんの性格でるね~ほのぼの

④タイ『Sonewhere l Have Never Travelled』

吉本の芸人さんのようなヒロインが自然な感じで良かったあ

⑤ベルギー・フランス・ルクセンブルク『A Town Called Panic』

絵本のようなかわいい映像


国際映画祭ということでせっかく世界中の映画が集まっているので

あまり観ないような国の映画を選んでみました。

それぞれの国の特徴がでておもしろかったよ
スポンサーサイト
この記事のURL | 沖似いりのお祭り・イベント | CM(4) | ▲ top
<<甲子園 | メイン | Okinawa for Haiti>>
コメント
-  -
国際映画祭りに行って来たんだねv-221(o^o^o)

面白かったようだねi-176(*^∇^*)

見たいけど沖縄じゃちょっと無理ですね(・◇・*)

2010/03/28 23:18  | URL | 青いクラゲ #-[ 編集]
-  -
こんばんは~♪

沖縄国際映画祭に行ったんだぁ^^
ラフ&ピースだったけぇ。
いろんな国の映画を見たんだね。
国ごとに特徴があって面白そう^^

そういえば、去年も行っていたような…
2010/03/29 00:24  | URL | Oasis #-[ 編集]
-  -
v-411kokeさん、こんにちは~♪

国際映画祭で映画三昧しましたあ^^
ここで上映された映画はこれから夏に向けて
つぎつぎ上映されると思うよぉ。

コメントありがとぉv-297
2010/03/30 11:20  | URL | 沖似いり #-[ 編集]
-  -
v-411Oasisさん、こんにちは~♪

今年は第2回目、去年も行ったよぉ。
ビーチの方でも芸人さんの舞台があったけど、寒がりの私は劇場にずーとこもってたよ。
海の近くなので風が強くて寒かったあ^^

コメントありがとぉv-297
2010/03/30 11:27  | URL | 沖似いり #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
