スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一人旅
2009/11/11(Wed)
愛媛に行って来ました。

愛媛といえば、みかんぐらいしか頭になかったのに、なぜに愛媛かというと

松山大学でハングル語の検定試験があるので。(せっかく春からハングル語を勉強したので受験しようかなあ~とね^^

でも
那覇では2級からしかやってなくて、私は一番下の5級

全国の試験場を調べて愛媛に行くことに。(だからなぜに?あまり考えてない

試験は半日で終わるので、後は遊ぶのよぉ~

いっぱい遊んで楽しかった

とっておきの一枚

しまなみ

しまなみ海道を自転車で走ったのだあ

大島大橋まで行ってもどって。

往復で28キロ。

本当は
広島まで行きたかったけど、時間的に無理そうなので引き返しました

帰りは真っ暗になっちゃたあ~

しまなみ

行き当たりばったりで、今回も何度もあせっってドキドキしたけど。

このドキドキ感はくせになりそ~です
スポンサーサイト
この記事のURL | 沖似いりの日記 | CM(2) | ▲ top
<<び び び び~ちぃ♪ | メイン | 笑えたらいいさ~ね^^>>
コメント
- ??? -
沖縄から愛媛へのルートって???
それに「しまなみ」を自転車???
ますますわからん^^;
笑’
2009/11/11 21:27  | URL | 93chan #laRQJcpE[ 編集]
-  -
v-41193chan、おはよぉ♪
私は、
旅ぼけの朝ですぅ~^^
もちろん、沖縄からは飛行機で。
これは3日目に『しまなみ海道』を自転車で走ったところの写真だよ。
今回のメインイベントだったのでね。
『ただいま~』の報告を兼ねてです。
中身は別ブログ(旅の日記)で書くよ。
コメントありがとぉv-318
2009/11/12 08:55  | URL | 沖似いり #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
