--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
壷屋まつりだよぉ~
2009/11/05(Thu)
こちらは無料のロクロ体験

陶芸

お祭りにはエイサー太鼓~だね

近くで見ると迫力満点!

太鼓の音がすごいんです~

エイサ

太鼓を片手で持つのだけでも大変だよね。

なのに、動きも激しいのです

エイサー

ストリートライブが始まったよん

ライブ

初めて聞いたけど、『マブヤーズ』のお二人さんです。

しゃべりが最高におもしろい~


最後はカチャーシーで〆だね

マブヤ

琉球国際大学の学生さんの飛び入りカチャーシ~

マブヤ2

自然に体が踊りだす~

かちゃ

お! こっちにもうつったかあ~

かちゃ3

首里城祭りのような華やかさはないけど、手作りのお祭りという感じです

那覇の詳しい情報知りたい方はコチラからね
この記事のURL | 沖似いりのお祭り・イベント | CM(2) | ▲ top
<<笑えたらいいさ~ね^^ | メイン | やちむん通り>>
コメント
-  -
エイサー太鼓を片手でv-237 凄いねi-194(*^O^*)

カチャーシが始まると皆が踊りだすのは身体が自然と動きだしちゃうんだねi-185(o^v^o)

テレビでもよく見るけど沖縄の人はみんなそうなの?(*^∇^*)

素晴らしいねi-176(=^▽^=)
2009/11/05 20:58  | URL | 青いクラゲ #-[ 編集]
-  -
v-411kokeさん、こんにちは~♪

今度沖縄来る時には
ぜひ、カチャーシーをマスターしてね^^
楽しいよぉ。
民謡居酒屋などでカチャーシーを踊れるよ。
コメントありがとぉv-297
2009/11/06 18:49  | URL | 沖似いり #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
