--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
野良ゴーヤー
2009/09/25(Fri)
我が家のベランダに

どこからか飛んできたゴーヤー君

こんなに大きくなりましたあ^^

ゴーヤー

一週間も水をかけるのも忘れて、枯れかかったりしたけど。ゴメンネ

棚も作ってあげなかったけど。

えらいトコ来たなあ~と思ったはず。

我が家の方針は、どこでも好きなとこ行きなさい~なのだあ^^

右に左に~

ゴーヤー5

台風の多い宮古島の我が家では棚は作らずにゴーヤーは土に這わせていました。

棚だと暴風雨で傷つくから。

な~んて

本当は棚作るのがめんどうだったからだにゃ~



形は悪いけど、野良ゴーヤーは中身で勝負だ

ゴーヤー3

おいしく食べてあげるからね

この記事のURL | 沖似いりの日記 | CM(2) | ▲ top
<<我が家のゴーヤー君^^ ぱ~と2 | メイン | ふる里>>
コメント
-  -
沖似いりさん、こんばんは♪

ゴーヤー君、大きくなったねぇ^^
大事なのは形よりも味だよね。
楽しみだねぇ。
2009/09/26 22:10  | URL | Oasis #-[ 編集]
-  -
v-411Oasisさん、おはよぉ♪

まんまるゴーヤー君かわいいよぉ^^
重いんだこれが。
大きくなったらスイカになるかも~
コメントありがとぉv-349
2009/09/27 08:14  | URL | 沖似いり #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
