--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
台風がやって来る
2009/08/05(Wed)
久し振りの台風さあ~

しーさー

台風対策、何するんだっけ。

台風8号は大型らしい。

朝から風がぷんぷん吹いてるよぉ~

今日は早めに帰って台風対策しなくては。

とりあえずスーパーに行って食料品の買出しさ!

お菓子もいっぱい買ってお籠もりの準備はオッケイ

沖縄の台風は島に一泊するからね~

今度のはどこの島に泊まるのかな。宮古島かな~

沖縄本島は素通りだにゃ~

台風が来るとワクワクするよぉ

テンション上がって大変だあ。。お菓子はもう食べてしまった!

風がだんだん強くなってきたよ。

早く来ないかなあ~

PM6時ごろの那覇市の上空です

少し前まで大雨でした。
台風
この記事のURL | 沖似いりの日記 | CM(2) | ▲ top
<<今日はお家カフェ | メイン | 夏祭りだあ~>>
コメント
-  -
台風8号が近づいているねv-237v-12

v-55ニュースで本島でも風が強くなってv-279i-258大荒れだねv-363v-405

気をつけてくださいねv-404
2009/08/06 05:13  | URL | 青いクラゲ #-[ 編集]
-  -
v-411kokeさん、おはよぉ~♪
今朝は風が一段と強くなっていますv-474
飛ばされそうです~ウソです^^
気をつけま~す^^

コメントありがとぉv-349
2009/08/06 10:57  | URL | 沖似いり #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
