--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日本最西端の駅
2009/08/09(Sun)
前から気になっていたモノレールのフリー乗車券で、遊んでみました。

ちょっとした旅気分でしゅ

一日券が600円。

モノレールでの乗り降りが一日中フリー

二つ以上の駅を乗り降りするにはと~てもお得なの~

ふりー

で、やってきたのがいきなり終点(始点でもある^^)の

西

那覇空港駅です~

日本最西端の駅だってね。知らなかったあ

こんな変な形のモニュメントがあるのも

今回初めて知りました

普段は素通りだもん~

めんそ~れ~
西3

那覇空港内のステンドガラスです。

沖縄らしい風景画ですね

画家の名前を忘れちゃいました!たしか有名な人だったような~もやもや~

ガラス2



正面に見えますのがケラマ諸島でございま~す

空港4

あらためて島国だあ~と思う。

まだ行ったことない島がいっぱいだ。近いのにね^^

空港8



おお~

お久し振りのA&Wでしゅ~

アメリカ発のファストフードでマクドナルドより先に進出
(日本発のファストフード店だったと思うよぉ)

るーと7

愛しのルートビア

るーと4

この味をどう表現していいかわからない~

機会があったらぜひ飲んでみてぇ。(県内のスーパーやコンビニでも買えちゃう!)

変わった味だよ。でも美味しい♪

変わった味の正体は各種のハーブ(薬草)だそう。

初めて飲むと薬みたいかも。

おかわり自由なのもうれしい

二杯目をおかわりしたところで

バーガーとオニオンリングが来ましたあ。

るーと6

お腹いっぱい~

体重オーバーでモノレールの乗車おことわり~ってなったりしてね~

モノレールは~もうノレ~ル?



おいてかないで~


お取り寄せできます
ルートビアと検索してね画像をクリック!




ジョッキーでゴクゴク飲むほうがおいしい~けどね^^
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | ▲ top
<<神様が踊ったら | メイン | 今日はお家カフェ>>
コメント
-  -
おはよぉ♪

日本最西端の駅は那覇空港駅なんですね。
初めて知りました。

ステンドガラス、沖縄っぽくていいなぁe-266

A&Wって沖縄にしか無いんですね。
沖縄に行く事があったら行ってみようかな~
2009/08/09 06:57  | URL | Oasis #-[ 編集]
-  -
v-233那覇空港とv-490首里まで走っているんだねi-185v-410

空港からv-233遠くに見える島々が綺麗だねv-238v-407

2009/08/09 09:44  | URL | 青いクラゲ #-[ 編集]
-  -
v-411Oasisさん、おはよぉ♪
ルートビアぜひ飲んでみてね~
変な味だから~i-235
でも3回ぐらい飲むとくせになる美味しさi-237
ジョッキーで飲むと飲むと一段と美味しい。
沖縄の暑い気候で飲むともう一段、美味しいよぉi-175
コメントありがとぉi-1
2009/08/09 13:32  | URL | 沖似いり #-[ 編集]
-  -
v-411kokeさん、おはよぉ♪
モノレールは那覇市内をほぼ網羅してるよぉ。
15駅もあるんだって。
でも5~6駅しか行った事ないので、この夏は全駅を制覇するぞぉ~v-353

コメントありがとぉv-297
2009/08/09 13:38  | URL | 沖似いり #-[ 編集]
- 涙が。。。 -

懐かしくて涙がでそう。。笑’

1日券は乗ってみたぁ~い♪

2009/08/10 07:19  | URL | 93chan #laRQJcpE[ 編集]
-  -
v-41193chanさん、こんにちは♪
モノレールのフリー乗車券は
提示すると割引きになる観光施設(首里城)などもあって、那覇市の観光にもお得かも。
機会があったら使ってみてね^^

コメントありがとぉv-297
2009/08/10 10:57  | URL | 沖似いり #-[ 編集]
-  -
こんばんは~!

A&Wって初めて知りました!
モノレールがあるのも(汗

バーガー美味しそうですね~~
なんだか、お腹すいてきちゃいました。

また沖縄へ行ったときの楽しみが増えました!

2009/08/10 23:00  | URL | みんすけざむらい #-[ 編集]
-  -
v-411みんすけざむらいさん、おはよ~です♪
モノレールは今年開通9周年だそうです。
それまで沖縄には電車がなかったので、ものめずらしさに開通初日はすごい人でした。
私は3日ぐらいでやっと乗れましたあ^^
遊園地の乗り物と勘違いした子供達が車内を走り回っていましたよ。
実は私もはしゃいでましたあ(ココロの中で)~今でもへへへですv-290
コメントありがとぉv-323
2009/08/11 13:47  | URL | 沖似いり #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
