--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リリーフィルドへの道
2009/05/24(Sun)
第14回伊江島ゆり祭りは

4月18日から5月6日開催されました。


5月2日(土) AM9:00 

前日に伊江島に着いた沖似いりは港の前のカフェで
観光団を乗せたフェリーを待ってるところなのお。

港の前のカフェゆりのテラスで
モーニングコーヒーです~
ゆり2
『カフェゆり』オープンはAM8:30~


待つこと30分なり~


来た来た!
ゆり4



鈴なりだあ~

沖縄本島本部港からのフェリ~本日の1便です。
ゆり5


シンとしていた港が

急に

わんさか わんさか


ゆり祭りの期間中は
会場のリリーフィルド公園までシャトルバスが出てますが

バスの出発はフェリーの到着時にあわせて。

なので




みなさん~お待ちしてました~!!



先にバスに乗り込んで余裕の一枚
ゆり6

家族づれなどで、席は満席です

シャトルバス:大人200円(片道)

10分ほどであっという間に着いたよぉ。

リリーフィールドのリリーちゃん達
ゆり7

100万輪のゆりが咲き誇るというリリーフィルド公園ですが
私が行った時はもう花は終わりかけていました。

4月の中旬が見ごろだったみたいで少しザンネン。

ゆり祭り2


この碑の前でみなさん記念撮影をしていました。

でもお~この碑の後ろには沖似いりさんが~
ゆり9

ぼぉ~と座りこんでいたのでしたあ。

背後霊で写っているかもよん

後ろはこんなに素敵な景色なの~
ゆり8

青い空と青い海と広大な自然の緑の中から

自生した白いテッポウゆりの花があちらこちらで顔を出しているのですよ。


深呼吸~

ゆり祭り4
こんな時は猫ちゃんだったらいいなあ~

思い切り手足のばして~お昼ねするだろうなあ^^


お問い合わせ
伊江島ゆり祭り実行委員会(伊江村役場 商工観光課)
http://www.iejima.org/ieson

おみやげ
おみやげ
シャトルバスの切符売り場窓口で売っていた。
季節限定!
『シロバナセンダングサ』のはちみつです。
どこにでも生えている雑草の花なのでへ~と思って買ってみた。
以外と美味しい!
素朴な甘さで

無人島貸します
1上陸1名につき9,000円
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | ▲ top
<<まねきねこ | メイン | 魔法は今からスタートします>>
コメント
-  -
こんばんは~♪

青い空と海が綺麗だし~
リリーちゃん達もいいし~e-266
羨ましいなぁ^^

あっ!無人島って借りれるものなんだぁ
2009/05/24 21:25  | URL | Oasis #-[ 編集]
-  -
v-411Oasisさん、おはよぉ♪
リリーフィールド公園は
ゆりの季節は終わってもまた行きたいぐらい気持ちのいい場所だったよぉ~
無人島は大人気で7月から8月いっぱいまで予約でいっぱいみたい。
でも、本当の管理人は自然、怒られて追い出されないようにしないとねv-323
2009/05/25 09:35  | URL | 沖似いり #-[ 編集]
-  -
こんばんは~~!!

気持ち良さそうですね~~
青い空がまぶしいです!

たくさんのゆりに囲まれたら圧倒されそうですね。
でも、ゆりが好きなのでうれしいな。
2009/05/25 19:45  | URL | みんすけざむらい #-[ 編集]
-  -
v-411みんすけざむらいさん、こんばんは♪
子供の頃住んでいた宮古島ではこの期間自生したゆりの花がいっぱい咲いてゴールデンウイークになるとゆりの花を両手にいっぱい取りに行ったよ。
今ではかってに取ってはダメだと思うけどe-263
コメントありがとぉe-266
2009/05/25 21:47  | URL | 沖似いり #-[ 編集]
- nUmjkZeaTMnCqMe -
huZZbv <a href="http://lmykabugwgfu.com/">lmykabugwgfu</a>, [url=http://xkxmypdaqebm.com/]xkxmypdaqebm[/url], [link=http://ffoqpamzqghg.com/]ffoqpamzqghg[/link], http://oyokjngotesc.com/
2011/12/16 18:16  | URL | ifqzsx #JCRQoNiM[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
