--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日曜日の国際通り
2009/03/29(Sun)
今日は朝から雨

午後から雨が上がったので国際通りまで出かけました。

日曜日は歩行者天国になります。

国際通り


てんぷす広場で

美ら島(ちゅらしま)音楽祭2009をやっていたよ。


音楽祭


お天気は悪いのに

たくさんの人~です^^


国際通り2


歩行者天国ならではのにぎわいです。

そういえば春休みだね^^

大道芸人や明日のスター達?が腕をふるいます~

今日いちばん観客を集めていたのは

元気な女の子達のヒップホップでしたあ。

国際通り3

国際通り4

元気をもらって帰ります~


野菜2

市場でハンダマ(沖縄の野菜)とタンカン(本部のみかん)を買ったよ。

どっちも100円!安い~
この記事のURL | 沖似いりの日記 | CM(5) | ▲ top
<<美ら浜 | メイン | 浜下り>>
コメント
-  -
v-285沖似いりさん、おはよぉ♪

今って春休みなんだ。気づかんかった~
ハンダマって初めて見たけど、
なんか不思議な野菜だね~
美味しいのかなぁ・・・
2009/03/30 03:43  | URL | Oasis #-[ 編集]
-  -
v-411Oasisさん、おはよぅ~♪
春休みですね~
私も気づきませんでしたあ^^

ハンダマはくせがないから、生でサラダでもいいし、ゆでてもいいし、何にでも合うので重宝してますよ。
コメントありがとぅ♪
2009/03/30 11:16  | URL | 沖似いり #-[ 編集]
-  -
こんばんは!!

沖縄は催し物満載で、楽しそうですね!!

沖縄の野菜って独特で、健康的で美味しいですよね!
ゴーヤとか大好きです!!

沖縄の街って、海に面しているのが主だと思っていました(汗
意外な町並み拝見できてうれしいです!
2009/03/31 23:40  | URL | みんすけざむらい #-[ 編集]
-  -
v-411みんすけざむらいさん、こんばんは♪

たまには料理してみようかな~と市場に寄りましたあ。
でも、アップできません~v-356
変だなあ~
ハンダマの紫の色の葉で桜色のご飯ができるはずだったのになあ~
コメントありがとぅ♪
2009/04/01 00:05  | URL | 沖似いり #-[ 編集]
- ijiyJljjswavpyJyTDy -
Y9K8Mr <a href="http://pxggfdukyzoj.com/">pxggfdukyzoj</a>, [url=http://srxhhoigxplm.com/]srxhhoigxplm[/url], [link=http://ufnfjzzizpbr.com/]ufnfjzzizpbr[/link], http://nkxgxtltwqar.com/
2011/12/15 17:58  | URL | elcskerhfu #u8qMZ1pc[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
