--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春だから・・・
2013/02/19(Tue)
お出かけにゃん

気持ちいいなあ~


001_20130219203206.jpg

さぼりじゃないよ~
002_20130219203321.jpg

リュウキュウコスミレ咲いてました。

かわいいでしょ~
003_20130219203535.jpg

例年5月頃咲くのだけど

今年は1月から見かけたよん

今年の冬はあまり寒くなかった。

10度以下まで下がらなかったし(寝てて気づかなかったかもだけど)

また天気崩れるみたいだけど

春だから・・・ガーデニングしたくなって(ベランダガーデンだけど)

いちごの苗を買った!

食べられるものがいいさあ~
この記事のURL | 沖似いりのお散歩♪ | ▲ top
桜まつりなんだよん
2013/02/03(Sun)
2月になって暑くなったあ

天気がいいのでバスに乗って今帰仁(これでナキジンと読む)まで来たよ。


023_20130203000129.jpg

今帰仁城跡(ナキジンジョウシ)は

琉球国時代に沖縄本島の北部を治めていた山北王のお城だったのだけど

中山王に滅ぼされて今は城跡だけなんだあ


桜が目当て。。。

037_20130202235454.jpg
青空に映えて綺麗

039_20130202235627.jpg


だったんだけどねえ

花少なかった。

期待してただけにザンネン
この記事のURL | 沖似いりのお祭り・イベント | ▲ top
| メイン |
