--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
沖似いりの旅日記②
2012/11/29(Thu)
11月17日(土)は

予報どおり雨でした。

でもこのくらいの雨だとウチナンチュ(沖縄人)は傘ささないのだけどさ

みんな傘さしているから

ごうに入ればごうに従えで傘買ったよ。


小樽に行ったよ


るたる
067_20121127022320.jpg

ところで

水が冷たくて気持ちいいからパシャパシャ洗ってたら

顔が白くなった感じ...ほっぺも赤くなった感じ...で

もう地元になじんださあ~って喜んでたらさ

今朝起きたら

顔が赤くて痛いのぉ~

痛くて化粧もできない。

記念にパチリ





雨降っても大丈夫。

観光地を回る一日乗り放題の散策バスでスイーツの食べ歩きしたよ

歩いたのはお店の中だけだけどさ。
この記事のURL | 沖似いりの旅日記 | ▲ top
沖似いりの旅日記①
2012/11/27(Tue)
11月16日(金)

沖縄から東京・羽田APまで2時間30分

乗り継いで

千歳APまで1時間15分

北海道の大地にやってきましたあ

札幌駅、人の多さにクラクラしながら

短い足で一生懸命歩きました。

ああ 疲れたあ~


ホテルの部屋は34階

夜景を撮ったつもりだけど
023_20121127014231.jpg

チビの沖似いりさんは高い所でテンション上がるの

興奮して眠れなかったさあ~

で、独り言

「あっつい!

クーラーきいてない!」

あれ

ナンダ

温度設定下げればいいんだ。(28度だった)
この記事のURL | 沖似いりの旅日記 | ▲ top
に~ぶい か~ぶい日曜日
2012/11/25(Sun)
今日は

気持ちいいので


004_20121125134115.jpg


やっぱり

うとうと(に~ぶい か~ぶい)しちゃいました



仕事中だにゃん
001_20121125133939.jpg


天気がいいので

北海道から連れてきた

雪だるま君も

日向ぼっこさせました。

うれしそうですキラキラ
005_20121125134532.jpg
この記事のURL | 沖似いりの日記 | ▲ top
食べたもの
2012/11/24(Sat)
北海道で遊んで来ました。

いっぱい美味しいもんがあって

寝てる時以外は食べてたみたいだあ~

でも写真を整理してみると少ない~撮る前に食べちゃったからだ。



小樽駅で
コーヒー飲みたくなったので入ったら、ケーキも美味しそうだったのさ

055_20121123135055.jpg

小樽で買った生チョコ

072_20121123135324.jpg

札幌駅で

まづはビールでしょ~
075_20121123135454.jpg

じゅ~じゅ~言ってでてきたよん

ほくほくポテトちゃん
077.jpg

たちのてんぷら
079_20121123135825.jpg


え~と
これは食べ物ではないです~

ぺんぎんの卵だにゃん(食べたらダメにゃん)
091.jpg


沖縄には駅弁というのがないので
めずらしくて買ってみた。

でも
お腹いっぱいで
ホテルまで持ち帰ってしまいましたとさ。

154_20121123140150.jpg

ソフトクリーム最高

毎日食べてたあ

こんなになっちゃった



この記事のURL | 沖似いりの旅日記 | ▲ top
ニューフェイスだよん
2012/11/22(Thu)
ただいま~


あれ

157.jpg


旭川動物園から

つれてきた。

置物じゃないよぉ~動いてたよぉ

104.jpg

アンニョンちゃんのボーイフレンド

トキオ君です。

161.jpg

ヨロシクネ
この記事のURL | 沖似いりの旅日記 | ▲ top
| メイン | 次ページ
