--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
借りてきた猫
2012/07/12(Thu)
いつもはいばっちゃっているけど

歯が痛い~

今までの悪行ごめんなさい~

もうしませんからどうかこの痛みを止めて~

歯医者に行って来ました。

ココでは大人しくて素直で涙目で、小さな声で「はい」って言ってきたオリコウサンデシタ


帰りに猫ちゃんみてきたよ。

020_20120712211604.jpg

上品に寝てました。

さすが我が野良族とは違います。

間違っても足ひろげてなんて寝ません。
この記事のURL | 沖似いりの日記 | ▲ top
キャンペーン中!
2012/07/06(Fri)
お家大好き~

今日この頃なのです。

キャンペーンでもらった風船
001_20120706000904.jpg

ごろごろしながら見てたら撮りたくなったです。
007_20120706001029.jpg

楽しそうだにゃ~
005_20120706001200.jpg

風向きが南風だと

自然の風がぴゅ~ぴゅ~入って気持ちいいのだ。

快適すぎてできればどこへも行きたくない~

出勤前の幸せなひと時なのだあ~

西に変わると。。。

地獄
この記事のURL | 沖似いりの日記 | ▲ top
一段と
2012/07/04(Wed)
今日はこの夏最高気温の33度近くまでいったらしい。

らしい。というのは出かけにチラと聞いたから。

セミの大合唱もおおいに盛り上げってました。



あちこちに脱ぎ捨てたらだめよん

020_20120704223250.jpg
この記事のURL | 沖似いりの日記 | ▲ top
| メイン |
