--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気になる?
2012/06/11(Mon)
歩いてたら雨が降って来たので

雨宿りをしてたんだ。

なんか、視線を感じると思ったら

じっ~

004_20120611230242.jpg

かわい子ちゃんに見つめられて悪い気しないんだけどさあ

不思議そうな目でじっ~と見てるわけさ

食べ物持っているわけでもないのに・・・

何かなあ?

も、もしかして

背後になにか憑いてるとか
この記事のURL | 沖似いりの日記 | ▲ top
ときどき花
2012/06/07(Thu)
台風が去ったけど

晴れのち曇りときどき雨の予報だ。

今週もお天気悪いみたいだな。

お花を買って帰りましょ~


006_20120607120403.jpg


これで1000円分(おまけつき)

安いお花ばかりだけど心に効くのです

一応テーマが

『フランスの田舎風』なんだあ

この記事のURL | 沖似いりの日記 | ▲ top
沖似いりの時間です
2012/06/05(Tue)
またお気に入りに出会ってしまったさ~

013_20120605021746.jpg

台風が来るので買い物へ

ついでに寄った書店で本を探していたのだけど、ちょうど『旅と音楽のコラボ』っていうのをやってて

気持ちのいい音楽だったので買った。

ボサノバ調なのだけどどこかで聞いたような曲だなあと思ったらマイケルジャクソンやマドンナやカーペンターズの

カバーだったよ。でも

跳ねたり、叫んだりせずに柔らかいトーンのアレンジで31曲がつながっているんだ。

本がセットになっていて、場面はブラジル、リオデジャネイロ。

丘の上の宿は、ビーチからも繁華街からも遠いし、サンタ・テレーザの小高い丘の上にあって

出かけるたびに急な坂道を登ったり降りたりする。おまけにスラム街が近くて観光客はもちろん市民さえも敬遠される

ようなエリアなんだけど。

僕は完全に恋をしてしまったんだ。って感じで物語が始まり、CDの最初の曲はスティングの『見つめていたい』

外は嵐だけど、完全にブラジルに行ってしまったんだ。
この記事のURL | 沖似いりの日記 | ▲ top
ぎりぎりせーふ?あうと?
2012/06/03(Sun)
風が強くて涼しいくていいにゃ~って思ったら

台風が近づいているせいでした。

今日はハングル検定の試験があるので朝早く家を出たのだ。

試験会場の近くにカフェがあるのでそこでモーニングのコーヒーしようと思ってさ。

1時間も余裕で着いたので、昨夜読みかけの本を最後まで読んだの

で、余裕で店を出たのだけど、迷っちゃった!

試験開始15分前に駆け込んでせーふ~

試験が終わって~

さっさと帰れば良かったんだけど、だらだらしてたら雨が降ってきた。

まだ大丈夫と歩いていたらどしゃぶりになったあ(傘もってません)

バス停まであと1メートル先のところで無常にもお目当てのバスが横を通りすぎて行ってしまったのさ

あうと~次のバスまで50分待ち~

ともあれ

前半のイベントが終わったから大好きなてんぷら買って帰るよ。

半年ぶりなんだにゃ~

ダイエット中なので揚げ物はだから

もずくと魚と紅いも・・・

020_20120603230258.jpg

写りが悪いのでもう一枚撮ろうとしたら、電池切れで最後の一枚でした。

これアウト?

セ~フ?


この記事のURL | 沖似いりの日記 | ▲ top
ガラクタ
2012/06/03(Sun)
占いによると沖似いりの今年は4の年だそうで。

今までやってきたことを形にする。捨てるか続けるか見直す年。

1の年からやってきたこと・・・

韓国語の勉強・・・実は明日ハングル語検定の試験があるんだあ 

今年中に5級を卒業しよう~

1の年からやってきたこと・・・

このブログ・・・実はやめちゃってもいいかなあ~と思っていたけど、

『脳と心の整理術』茂木健一郎の本を読んだら頭の中のごちゃごちゃを整理する方法としてブログを書くと良いと

書いてあった。ナルホド

と思ったので続けることにしたよ

それに

016_20120430110102.jpg

この子はいつも笑っているの

明日早いので

もう寝たほうがいいみたいだにゃん
この記事のURL | 沖似いりの日記 | ▲ top
前ページ | メイン |
