--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
風は南風
2012/03/07(Wed)
水滴撮れたあ

001_20120307194114.jpg

天気予報では雨だったけどだったりしてハズレ~

今日もハズレ~だあ~と傘持たずに外出したら大雨に会ってびしょぬれになったり。。。

でも風は南風

005_20120307194237.jpg

夏がキタ!って感じでわくわくしてるんだ。

桜の木はすっかり葉桜です。


006_20120307194400.jpg

去年は何度も大きな台風にあって、

桜の木も傷ついてしまった。

そのせいで桜の木数もさびしかったけど

新芽がどんどん伸びてきたよ。


この記事のURL | 沖似いりのお散歩♪ | ▲ top
終わり始まり
2012/03/01(Thu)
久しぶりに朝スタバしました。

オレンジなんとかラテ(忘れた~)

001_20120301114308.jpg

今日は最高気温24度の予想です。ぽかぽか

窓の外を眺めると半そでTシャツの方もいますね。

自転車でさっそうと走っていくかっこいい女子がいました。

この季節最高かも~私の自転車パンクしたまま放置してある

この席でコーヒー飲みながらぼんやり外の景色をみるのが好きです。


あれ
何してるのかな

002_20120301114455.jpg

花を植え替えているんだね

003_20120301114627.jpg

あれ
もう終わってる

005_20120301114757.jpg

この間、本を読んでいた。

3ページしか進んでないのに。

顔を上げたらもう終了してたよ。

水かけたかなあ~気になる~

故郷の宮古島では29度だって~

もう泳げるね
この記事のURL | 沖似いりの日記 | ▲ top
前ページ | メイン |
