--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
火曜日は子供の日
2011/12/27(Tue)
世の中は年末で忙しそう~だけど

野良には関係ないわ~でもちょっとさびしいので

仲間になりたくって混んでるスーパーでお買い物(お弁当1個だけど)

混んでるレジにも並んださあ

で自分の番になったのだけど

お財布探せなくてバックの中をかき回して・・・

まわりは冷たい視線なのでしたあ

おとなしく読書しよっっと


『7曜日の法則』 はずき虹映 著

読みました。

それぞれの曜日にはその曜日を支配してる波(天体)がある。そうで

その波に乗ることでツキてくるんだってさ

たとえば

土曜日を支配してるのは土星なので本当は休息日なんだそうです。

そうかあ~


土曜日やたらと眠いのはそのせいだったのね

あと、雨の日と寒い日とかもだけど

そういえば

アーユルヴェーダでも木曜日は木星で

何かを始めるのに良い日だというのがあったしね


で、すっかり信用したので

やってみることにしたのだけど

明日は火曜日

火曜日は子供心、遊び心を全開にいて・・・


すぐに思いついたのは

最近『午前10時の映画祭』で観た『雨に唄えば』の有名なシーンなのです。

コレやりた~い





実際にやったのは

『タンタンの冒険』を観てきました。

キャラメルポップコーンとコークをもって、映画館は冬休み中の子供でいっぱいだった!

溶け込んでいた、つもりなの
この記事のURL | 沖似いりの音楽 | ▲ top
ツーショット
2011/12/20(Tue)
アイドルA子と俳優D太を発見!


親密な関係のようですなあ。

クールなイメージのA子が大あくびです。

かなりリラックスしてる様子です。
016.jpg

おお~

大胆にも接近していきましたあ!

017_20111220225125.jpg

ラブラブ
018_20111220225250.jpg


っていうかあ~

車の陰に隠れてコレ撮ってる私って・・・かなりおかしいカモ

クスクス笑いにハッと我をかえりみる

沖似いりさんなのでした

後ろからだとネコちゃん見えんから・・・かなり怪しい人だわ

ヤバイ!

また人が来た!

さっさと退散なのだあ
この記事のURL | 沖似いりのお散歩♪ | ▲ top
ボクが主役
2011/12/18(Sun)
1週間以上も雨続きで

鬱々してたんだけど

今日起きたら太陽が出てたよん。

起きたの昼だけどさ

久しぶりにお散歩行こう~

その前にたまった洗濯物を片付けてと、がんばりましたあ。



お花を撮っていたら・・・

嫉妬の目線~

002_20111218225612.jpg


コッチきて!

ボクをナデナデしなさい!

001_20111218225937.jpg

近所のネコちゃん

遊んであげないと怒るのです。
この記事のURL | 沖似いりのお散歩♪ | ▲ top
オワリはじまり
2011/12/18(Sun)
最近わくわくを忘れてるかも。

いらいらしてるし優しくないし・・・

潤いたりない。

酸素もたりない。

時間もたりない~

お金もたりない~

愛もたりない~と思ったら

聞きたくなった。

一日の終わりに聞きたい曲です


この記事のURL | 沖似いりの音楽 | ▲ top
冬がキタ!
2011/12/10(Sat)
日中でも19度!

ナント20度切っちゃったよぉ~

さむい~

マックのビックマックが10日間だけ200円~食べに行こう~

たまに食べるとおいしいね。

写真撮るつもりだったけど

気づいたときにはもうお腹の中でした。



なので近所に咲いていたポインセチアの花です。

001_20111210195154.jpg
この記事のURL | 沖似いりのお散歩♪ | ▲ top
| メイン | 次ページ
