--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いっぱい観ました。
2011/12/08(Thu)
沖縄では今年から始まった

『午前10時の映画祭』

全国の映画ファンの投票をもとにセレクトした映画50本を

週代わりで一年間上映されるもの。

1950年~70年代が中心で沖似いりはほとんど観たことないものばかりだったよ。

この映画館では半券ラリーっていうのをやってるんだ(沖縄だけかも)

『午前10時の映画祭』の半券10枚集めると

映画招待券がもらえるんだ

ヤッタア~
011_20111207094931.jpg

観たもの

5月『天井浅敷の人々』

6月『フィールド・オブ・ドリーム』期待してなかったけどおもしろかった

  『クレイマークレイマー』

  『レインマン』ハッピーエンドになってよかったさあ

7月『アパートの鍵貸します』こんなバイト嫌だな~

『昼下がりの情事』ジョージ君の話だと思ってました

8月『スティング』おもしろい~スキ

  『明日に向かって撃て!』

9月『太陽がいっぱい』アランドロンって悪いヤツだったのね

  『エデンの東』
  『スタンド・バイ・ミー』

10月『十二人の怒れる男』題名みてパスと思ったけど、観てよかった

  『第三の男』よくわからない

  『カサブランカ』

この他にも

半券なくしちゃったけど30本は観たよぉ

でも昔の映画って前半たいくつで半分は寝てたかな

でもストーリーは純粋に面白いもの多かったです。

今日はこれから『ブリット』観るんだ。

行ってきます~
この記事のURL | 沖似いりの映画 | ▲ top
前ページ | メイン |
