--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ムイファー参上!
2011/08/04(Thu)
どこ

004_20110804152538.jpg


1週間前位に発生して

沖縄本島に向かっていた

うわさの大型台風9号(ムイファ)がやっと参上

写真はPM3時ごろでまだ静かだね。

のろのろと今度は宮古島に向かっているみたい。

早くぬけてくれないかな

尻をたたきたい

尻はどこ

明日は仙台の七夕祭りをみに行く予定で

楽しみだったので腰が痛くても行くつもりだったのにな。

台風ではしょうがないね~

とりあえず

明日は空港で待機だ。
この記事のURL | 沖似いりの日記 | ▲ top
台風対策
2011/08/03(Wed)
台風が近づいているので

スーパーで食料品の買出しです。

広げてみた

005_20110803195755.jpg



まだたりない・・・

また行きました。

カップめんとか買いパンを買い足し。

スタバに行ってコーヒーを買って。

完璧だわん

あれ

ふつうに歩いてる

「あが~」してないよ。

不思議だあ
この記事のURL | 沖似いりの日記 | ▲ top
あぱらぎスイーツ
2011/08/02(Tue)
今日の一枚は

ファミマで見つけたあぱらぎスイーツ

025_20110801220445.jpg


キューイの緑に
マンゴーのオレンジ、生クリームの白にチョコレート2段重ね

色あいがと~てもきれいなのだあ

沖縄限定。

パッケージを捨ててしまってスイーツの名前がわからないので

かってに『あぱらぎスイーツ』とつけてしまいました(ごめん)

あぱらぎは宮古島の方言で綺麗という意味だよ。




「痛い~」
では

こんな感じで

ピンとこない


やっぱり

「あが~

と方言で叫ぶほうが

今の気持ちにぴったりだね~

なので

起き上がるときは

「あが~

怪獣のように叫ぶのだ。

今に火ふくぞぉ~


台風が近づいて風が強いです。

進路を見ると沖縄本島ねらいうちかも。

近づいたら火ふくぞぉ~
この記事のURL | 沖似いりのスイーツ | ▲ top
怠け者ばんざい!
2011/08/01(Mon)
今日読んだ本

003_20110801175048.jpg

腰を痛めて自宅療養中なのです。

自分の部屋がこんなに快適だったとは。

自然の風がぴゅーぴゅー入って、クーラーいらず(もともとない)扇風機もいらないほど。

と思ったら

また台風だあ



ごろごろしながら前に買った本を読み始めた。ブックオフのシールがある。いつ買ったのかな。

努力すれば誰でも幸せになれるなんていうけど

努力するの難儀~

このままごろごろしてて充分幸せなんだけど

ダメかしらん

この記事のURL | 沖似いりの日記 | ▲ top
前ページ | メイン |
