--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
く~も!
2011/07/29(Fri)
海にかこまれた沖縄はあたらしい雲が始終生まれるので、

雲ひとつない晴天なんてないんだってさ

生まれたての雲

どこから泳いできたのかな



筋トレのしすぎで

腰を痛めてしまいました

治療は完了してもう痛くないのだけど

起き上がるとき、腰に力が入らずに自分で起き上がれないの。

精神的なものだそうで、

えい!って気合を入れるのだけど

岩のようにびくともしな~い

これがほんとの

腰ぬけだね

最初の激痛が忘れられなくて怖くて腰がうごかなくなった。



腰を動かさないで腕の力で起きる術を身につけたのでした。

仰向けが楽なので

しばらくはこのままで

窓の外には真っ白い雲が広がってステキです。

この記事のURL | 沖似いりの日記 | ▲ top
私こう見えても・・・なんです~
2011/07/26(Tue)
見てすらりと伸びた私のしっぽ

これで落ちない男はいないわよん

004_20110726180736.jpg



昨日は初めて経験する腰痛にパニックでした。

今日は初めてのカイロプラクティックに行ってきました。

ナンカ痛いことするのかな~ってこわごわだったけど。

腰の痛みを少しでも和らげるなら

予想に反して

若い男性の先生だった。

60分の施術で直ったのです。


先生いわく

筋肉の質がいいですね

って


よって今日から

セールスポイントにひとつプラスするよ。


私、こう見えても

筋肉の質が極上なんです~うふ


筋肉質ではないぞぉ
この記事のURL | 沖似いりの日記 | ▲ top
オコシテ~
2011/07/25(Mon)
腰痛い~

ダレか起こして動けないよぉ~



沖似いりさん故障中!

明日修理に出すことにしました。

コーヒーこぼしたPCみたいに

修理不能だったらどうしよぉ~

この記事のURL | 沖似いりの日記 | ▲ top
愛のシーサー公園
2011/07/23(Sat)
気になる看板が

『愛のシーサー公園』だって


入ってみました。


シーサーがいた
002_20110723233624.jpg



シーサーが

003_20110723233756.jpg

まわってるよ~

005_20110723233923.jpg

噴水の上で~

006_20110723234050.jpg

ナンデ

まわってるの~不思議だあ


他にはベンチが3脚あって

なんだか

あやしげな

公園でした。
この記事のURL | 沖似いりのお散歩♪ | ▲ top
マンゴー略奪~
2011/07/21(Thu)
3個入ってたけど1個はすでにお腹のなか~

002_20110721225928.jpg


昨夜、母から

「マンゴー送ったよ~」と℡があったので

今日はにもにも寄らずに

早々帰宅です~

家の近くまで来ると、宅配の車が走ってたので手を上げたら・・・止まった!

私のマンゴーくださ~い

へへへ

ありました~私のマンゴーちゃん

この車に乗ってると動物的カンでわかってましたさ~


ちゃんとサインしたよぉ~

宅配のお兄ちゃん笑ってたけど。

遅い時間の指定だったから

もう一度まわって来る予定だったみたい。

ちょっとヘンだったかな

でも

待ちきれなかったもん
この記事のURL | 沖似いりの日記 | ▲ top
| メイン | 次ページ
