--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久米島の朝です^^
2011/06/30(Thu)
プールサイドで朝食だよ。

002_20110630092613.jpg

日差しは強いけど、風もあって心地よいのです。

のんびり~

また眠くなったりして・・・

今朝のイーフビーチ

004_20110630112627.jpg

早起きしてビーチを散歩するつもりだったけど

寝坊して

もう日がだいぶ上がってました。

この記事のURL | 未分類 | ▲ top
久米島だよぉ~♪
2011/06/29(Wed)
はいたあ~い

031.jpg


『はいたい』は、こんにちわを意味する沖縄方言の女ことば。

『はいさい』は、同じ意味の男ことばだよ。



久米島の

イーフビーチに来てます。

026.jpg


相変わらずキレイ

お昼12時ごろで引き潮です。


023.jpg

実際見るともっときれいなんだけどなあ。

写真の腕も相変わらずだ。

今日は何もせずにごろごろしてたから何も書くことないや。

またね
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
家出中ですぅ~
2011/06/26(Sun)
実は

アパートにクーラーないんです~

でも、窓あけっぱなし~で風がぴゅうゅう吹いて涼しいのでず~とそのまんま。

でね

そのまんまでお出かけしちゃったんです。

そしたらかってに入ってきたんだよぉ~

台風5号が!

窓全開だったので・・・

雨がどしゃ~と入って、ベットがぬれちゃったよぉ。

部屋の奥まで入ってきてぜ~んぶぬれちゃったよぉ。




まだ雨ふっているので布団干せないから今日はホテルでお泊りです。

ごろごろしよぉっと。
この記事のURL | 沖似いりの日記 | ▲ top
バスを待つ間に
2011/06/17(Fri)
ゆっくいこうね~

003_20110617165755.jpg

バス停前のちょっとした草ぼうぼうのスペースが

(草ぼうぼうって方言だったかな?)

おばあちゃんの展示会場です。

今日は折り紙だ。

チラシで作ったバックや

プラスチックのお花が上手に植え込まれたりもするよ。

製作者のおばあちゃんはそばでにこにこしてます。



渋滞がひどくていつも送れがちなバスだけど

いらいらせずに待っていられるのはこのおかげだよ。

何も置いてない日はさびしいけど

きっと今頃

部屋で製作中なのかも。



沖似いりカフェのつぼくさ茶プレゼントはまたやります。

楽しみに待っててくださいね

待てないって方はこちらへどうぞ


石垣島アーユルヴェーダハーブ園
この記事のURL | 沖似いりの日記 | ▲ top
夏本番!
2011/06/12(Sun)
太陽がいっぱい!

夏本番なのだ。

鳳凰木(ほうおうぼく)は大好きな夏の花。

004_20110610142326.jpg
那覇市のモノレール美栄橋前

今年も写真を撮りに行きました。

あっぷ
003.jpg


キレイ!

なんだけどネ


キレイに咲いてるのは1本だけだった。

他の木は

もう枯れ木

001_20110612164002.jpg

先のモウレツ台風2号のせい。


塩水を含んだ台風の大雨水でこんなにかわいそうな姿に。

ガジュマル君の枝おれゃたあ

007.jpg

桜の木も

009.jpg


え~ん

010.jpg


手前は枯れてるけど、少しづつ回復してる

007_20110612170010.jpg


自然さん、お手柔らかにお願いします。

この記事のURL | 沖似いりの日記 | ▲ top
| メイン | 次ページ
