--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏に向けてスタンバイOK!
2011/04/13(Wed)
ひとりじめ~

だあれもいない新原ビーチだよん

新

那覇からバス39番に乗って

一時間ちょっと

へへへ

ここまで来れば大丈夫

ダレもいないよぉ~

トリップというより逃避(さぼり)に近いカナ




ひとりじめだあ~

新2

沖縄の4月は真夏のように暑くもなく、24度ぐらいで

晴天つづきで気持ちのいいのですぅ~




わあ~い

新3




転がる~

新4


ここから100メートル先には

売店、レストラン グラスボート乗り場があって

時々団体さんがビーチに降りてきては

わいわいとボートに乗って沖合いに出ていく・・・

でも15分ぐらいでもどってきて帰っちゃうんだ。

もったいな~い

転がってけばいいのに~


けど

また静かになってひとりじめ~できるからいいやあ~


ごめん、愛してる

お気に入りの入り口はコチラ

ビーチ


看板のある入り口は、売店とおってうるさいし

駐車場は有料だから注意してね。

この記事のURL | 未分類 | ▲ top
海に感謝!
2011/04/07(Thu)
ぬけるような青空~

ビーチ2

那覇からバスに乗って1時間ぐらい

北谷(ちゃたん)に遊びに行きました


北2

自由の女神もいるよん~

北3

基地の町なので、

外人さんがいっぱいでアメリカンな雰囲気です。



アメ3


ぶらぶら歩いて

サンセットビーチへ

北5

ビーチに大きな垂れ幕が・・・

『海に感謝~ありがとう』って書いてあるよぉ
海


ありがとぉ~

さん4

空に感謝

ビーチ3

ありがとうぉ~

ビーチ5

え~と

このアングルは・・・

お気に入りの場所を見つけごろごろ転がって

うとうと

ビーチ6

顔がひりひりする~日焼けしたみたいだにゃ~
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
太陽がいっぱいさあ^^
2011/04/03(Sun)
沖縄ではピンクの桜が終わって

黄色のふりふりイッペーの花も終わって

花

オレンジ色の

カエンボク(火焔木)が満開だよぉ~

樹高が15~20メートルもあって小さく見えるけど

CIMG7627.jpg

ほら、手のひらより大きい~

花2

暑くもなく

寒くもなく

初夏の風が気持ちいいです。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
4月の『し』は幸せの『し』なんだってよぉ~
2011/04/01(Fri)
4月は気持ちのいい青空からスタートしたよ。

桜は行ってしまったけど、

かわいいさくらんぼちゃん
さくらんぼ




近所の花屋さんでは


お花を無料で配っていました。

もらったよぉ。
はな

お花の横には地震の被災地への募金箱が置いてあって

気持ちだけでいいよぉ~

毎日違うお花を置いておくから帰りにもって行きなさいって

太陽のような笑顔で言ってくれました。

ちょっとの募金でいっぱい幸せ~な気分です


いちごのカフェラテ飲んじゃおうかな
いちご
この記事のURL | 沖似いりの日記 | ▲ top
前ページ | メイン |
