--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
幸運の木曜日
2010/03/04(Thu)
葉桜も好き

葉2

葉桜の樹の下を通ると清清しい風が吹いてくる。

気持ちいい~のです。


今日は木曜日

アーユルヴェーダでは木曜日に何かをスタートすると良いのだそう。

幸運の惑星である木星に支配されているのだよ。



葉桜の気を浴びて~なんでもできそうな気がしてきたぞぉ~



何をしようかな~

ねこ
この記事のURL | 沖似いりのアーユルヴェーダ | CM(16) | ▲ top
海に行ったけど
2010/03/01(Mon)
2月はバタバタとすぎていって、もう今日から3月ですね^^


沖縄は春というより初夏の感じ

葉2
すっかり葉桜です。


海をみたくなったので

サンセットビーチに来たよぉ。


サンセット2

ぼぉ~


何かの雑誌に書かれていたけど、

『男は女で癒されるけど、女は自然でしか癒されない』

なるほどな~って

でも
お腹がすいたの。

お腹も癒しにアメリカンヴィレッジへ

アメリカン

前から気になっていたレストラン

レストラン


正面はこんな感じ

カフェ&レストラン

『デポズガーデン』
レストラン3



レストラン4

初めて入るよ~どきどき


お店


どか~ん

お肉がでかい~
カレ2

ポークスペアリブカレー

やわらかいお肉
トマトソースで一晩煮込んだのだそうです。

スイーツも美味しそうだったので~つい

スイーツ

お腹いっぱいだあ~

レストラン5

お店のまわりをぐるぐるまわって

店

カロリー消化するよぉ~



店2

海を見に行ったのに

食欲がメインになってしまいました。

サンセットビーチの写真1枚しか撮ってない~イツモノコト
この記事のURL | 沖似いりの日記 | CM(35) | ▲ top
前ページ | メイン |
