--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
AM6時15分
2009/04/30(Thu)
AM5時32分・・・

鳥の声で目覚めたよ。


今日の朝食用に~狩りに出たくなった(違う!)


おはよぉ~♪
朝3

AM6時15分ごろ
朝日

デイゴの花です~

デイゴ5

デイゴの花つきがいい年は

『台風のあたり年』という言い伝えがあるよ。

今年はどうかなあ~

デイゴ6

眠くなったyぉ
この記事のURL | 沖似いりのお散歩♪ | CM(18) | ▲ top
梅雨かしら・・・
2009/04/24(Fri)
梅雨のはしり・・・だって。

猫

今年は梅雨入り早くなりそうですなあ~


晴れ間のひととき


相思樹(ソウシジュ)の花

梅雨

ほのかに甘い香りがしますよ。

相思樹

相思樹の名前の由来は

笹の葉に似た葉っぱが裏と表が同じ~ことから。

思いは同じ相思相愛の恋人達の樹です

相思樹はフィリピン・台湾原産

花は3月~4月までかな。

小さくてかわいい花。でも沖縄の花にしては地味かな。

この記事のURL | 未分類 | CM(14) | ▲ top
今日の運勢
2009/04/19(Sun)
今日

そのとおり。
この記事のURL | 沖似いりの日記 | CM(22) | ▲ top
赤いTシャツと緑のジュース
2009/04/18(Sat)
バーゲンセールの会場に来てます。

平日なのでそんなに込み合ってませんですね~

母と買い物です。

母がかき回している服を隣りでセッセと畳んでいます~

沖似いりさんの頭はここに来る前に見てしまった

桜色のブラウスと椰子のバックの空のような青色のシャツが忘れられないのお。

でも、桜色のブラウスは似合わないし~フン

青色のシャツは高かった(値段が)~グスン

なので

目の前のものにイマイチ熱がこもらないの。ショボン

でも~神は見捨てなかった

真夏の太陽のような真っ赤なTシャツを見つけたよお~ワ~イ

これで今年の夏もオッケイさ

さて
お昼は

週1は食べたくなるの。

ソーキそば
そー木

那覇市のパレット久茂地9階にある『みの家』



そして

同じデパートの地下にある

ドリンクバー『イルドゥリ』で


dori.jpg

dori2.jpg

ゴーヤーミックスジュースだよん

ごーや

10種類の野菜と果物が入ってるんだよ。

美味しいよぉ。

黒ゴマきな粉豆乳も大好き
この記事のURL | 沖似いりのうまいもん! | CM(16) | ▲ top
もうガマンできなくて
2009/04/15(Wed)
海に入ったよぉ~

海

だって

猫

こ~んなにいい天気だもん~

空

あし

足

あしを撮る怪しい影

影

へへへ

あと


浅瀬でパチャパチャ

まるで5歳児だなあ~

海2

海4

今年初の海入りだあ^^

海に入るたびに5個若返るのだよ。

なので

とうとう沖似いりさんは0個になったよ

どうしようかな~

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
| メイン | 次ページ
