--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気分を変えて
2013/03/06(Wed)
夜中にばっちり目が覚めたから

ブログでも書こうかな~


日曜日に通った公園

もうすっかり葉桜だったよ。

008_20130306042219.jpg


緑の桜の木も結構好きだ。
009_20130306042348.jpg

いつの間にか3月です。

このブログは

わくわくした日

楽しかった日

感動した日

うれしかった日

自慢したい日

に書く目的なんだけど

もうひとつ

暇な日も入れとこう~


ひとつ書くと連鎖的にブログに書きたくなるような楽しいことが起こるような気がする。

最近あんまりないから

気分を変えてあげムードの曲を久しぶりに聞いてみようかあ~


ビギンの「国道508号線」と宮古島の風景さいが




眠くなってきたさいが。

この記事のURL | 沖似いりの音楽 | ▲ top
北海道だあ
2012/11/16(Fri)
10度だって!
でも、たいした事ないし
ナンテ
まだ外に出てないんだった。
ホテルは直結なんで荷物を置いてから
駅の中をウロウロ
やっぱりラ-メンだね
と、思ったけど
鴨汁そば美味しそう
だったので変更したさあ

今、ホテルの中は27度

沖縄より暖かいヨォ
もしかしたら
初雪に当たるかも

わ-い (^o^)/




この記事のURL | 沖似いりの音楽 | ▲ top
ユンタク
2012/10/02(Tue)
モンゴル800の安里屋ユンタク




嘉手納基地からのライブですね。

そういえば

原発が怖くて沖縄に移住してきた東京のミュージシャンがいたけど

オスプレイが配置されて沖縄も危険になったから

またどこかに逃げて行ったかな。

みんな反対しているのに

力で押し付けてくる日本政府。

悲しいです。
この記事のURL | 沖似いりの音楽 | ▲ top
| メイン | 次ページ
